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コピーライティング専門サイト

 

基本編

コピーライティング

 

書く前の準備

 

分かりやすい文章の書き方

 

読みやすい文章の書き方

 

説得力のある文章の書き方

 

共感される文章の書き方

 

文章の編集方法

 

文章力を上達させる方法

 

中級編

コピーライティング

 

効果的な写真の使い方

 

図形の使い方・見せ方

 

 

上級編

コピーライティング

 

表現力を高める文章の書き方

 

売れる文章の書き方

 

よくある文章の間違い

 

 

文章構成編

コピーライティング

 

 

分かりやすく伝える 分類法

 

具体的な差が分かる 対比法

 

読み手の気を引く 逆説法

 

実体験を元に持論を説く 実体験法

 

他者の事例を元に持論を説く 第三者事例法

 

検証して実証した持論を説く 実証法

 

おっ、何々、へぇ〜、なるほど、分かった法

 

魅力を伝える文章構成 魅力伝達法

 

応用編

コピーライティング

 

キャッチコピーの作り方

 

オファー(特典)の作り方

 

実践編1

コピーライティング

 

セールスレターの書き方

 

ニュースレターの書き方

 

ミッションレターの書き方

 

実践編2

コピーライティング

 

アクセスを増やす SEOライティング

 

売れるランディングページの作り方

 

シェアを増やす SNSライティング

 

ネット上で発言する際の注意点

 

 

特別編

コピーライティング

 

 

理想の文章を書くために必要なもの

 

言葉の持つ音と文章が奏でる音楽

 

 

ビジネス

 

 

コピーライティング力を鍛える一番効果的な方法

 

ブログ記事をアウトソーシング(外注)していいのか

 

言葉が消費を生み、売り上げをもたらす

 

言葉一つで概念(意味)を変える

 

流出客を戻したDM。そこに秘められたコピーの真髄

 

「伝える」手段は適切か。すべて使っているのか

 

レスポンスが上がる! 人を惹き付ける最強のコピー

 

文章に説得力を持たせる事例紹介のコツ

 

セールスコピーが書ければ、広告の費用対効果は高まる

 

コラム:コピーライターが考えていること

 

文は人なり

 

言葉の乱れと時代の変遷

 

「権威」の影響力を武器にする

 

文章を書くことは、考えること、考えをまとめること

 

文才のない人間ができること、書けること

 

コピーライターに必要な能力と人材

 

読者の気持ちを読み取り、魅力的な文章を書く

 

語彙が豊かになることの恩恵

 

書き手が伝えたいことを読者が読みたいくなるように書く

 

文章力を上達させる制限のかけ方

 

文章を書くのはセックスするのと同じ

 

論理力を正しく使う

 

魅力的な人が、魅力的な文章が書ける

 

文章を書く「動機」に、書き手の根底にあるものが表れる

 

有料サービス

 

コピーライティング代行サービス

 

販促物の添削サービス

 

コピーライティング教材

 

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